もう自分の肌は何をやっても治らないと諦めている人必見!ニキビまみれだった僕がたった1か月でモテ男肌を手に入れた方法を伝授します!マスクを外しても怖くない肌を手に入れよう!

このブログでは、お肌に悩む男性を総合的にサポートするブログとして立ち上げました。お肌についてお悩みの方は是非見てってください。

今の生活習慣が原因でシワになるかも!? シワを予防するたった3つの習慣!

こんにちは!

 

皆さんは

シワが気になること

ありませんか?

 

f:id:takkoro41:20201201011505p:plain

歳を重ねると

気になってきますよね

 

実は

生活習慣が原因で

若いうちから

シワができてしまうことがあります!

 

そうならないために

今回は

シワ予防について

ご紹介します!

 

この記事を読めば

 

シワの予防

改善ができます!

 

またシワを予防することは

肌全体の環境を

整えることにもなります

 

逆に

この記事を読まなければ

 

気付かぬうちにシワができ

老けてみえてしまいます

 

シワができてしまうと

シワを改善するには

かなり時間がかかりますし

お金もかかります

 

そうならないためにも

早いうちから

ケアをしましょう!

 

それでは早速ご紹介します

 

一つは

「水を2リットル以上飲む」

です

f:id:takkoro41:20201201011614p:plain


え?そんな簡単なこと?

と思うかもしれませんが

 

シワの最大の敵は乾燥です!

 

スキンケアで保湿

をするのはもちろんですが

 

内側から水分を取ることで

ダイレクトに肌の水分量

を増やすことができます

 

二つ目は

「寝相を整える」です

 

f:id:takkoro41:20201201011719p:plain

横を向いて寝たり

うつ伏せで寝たり

していませんか?

 

皮膚は同じ圧が

長時間かかることによって

シワになります

 

なので

できるだけどこにも

圧がかからないよう

 

仰向けで寝ることを

心がけましょう!

 

最後に

「シワ予防スキンケアを使う」

 

2017年に薬事法の改正で

化粧品でもシワが改善が

謳えるようになりました

 

手軽にシワ改善の化粧品が

買えるようになったので

これを使わない手は

ありません!

 

ナイアシンアミド

レチノール (ビタミンA)

ニールワン

 

というシワ改善が

わかっている成分

が入っている

 

スキンケア用品を

使うことで

シワを予防したり

改善することができます

 

スキンケア以外は

日々の生活で

出来ることなので

 

まずは

水をたくさん飲むこと

寝相を整えること

を実践してみてください

 

f:id:takkoro41:20201110012014p:plain

シワのない素敵なお肌を

一緒に目指しましょう!

 

この記事がいいなと思ったら

読者登録、コメント

よろしくお願いします