もう自分の肌は何をやっても治らないと諦めている人必見!ニキビまみれだった僕がたった1か月でモテ男肌を手に入れた方法を伝授します!マスクを外しても怖くない肌を手に入れよう!

このブログでは、お肌に悩む男性を総合的にサポートするブログとして立ち上げました。お肌についてお悩みの方は是非見てってください。

あなたのスキンケア間違ってます!ボツボツクレーター肌になるかも!?絶対にしてはいけないスキンケア

皆さんは普段

どんなスキンケアを

していますか?

洗顔をして

化粧水をして

乳液を塗ればいい

 

という風に思っていませんか?

これでは不十分です!!

 

今回は、スキンケアの当たり前について

今一度考えていただきたいのです

 

もしかしたら、当たり前だと思っていた

そのスキンケアが

 

絶対にやってはいけない

スキンケアかもしれません

f:id:takkoro41:20201027010921p:plain


 

この機会に自分のスキンケアを

見つめなおすいい機会かもしれません

間違ったスキンケアをしているあなたが

 

これを知れば

  •  確実に美肌に近づく
  • 艶のある肌になれる
  • ニキビがなくなる

 男性向け「市販のメンズ脱毛器」おすすめ6選【ひげやVIOにも使える】

 



しかし、これを知らずに

間違ったスキンケアを続けると

 

  • ニキビが治らない
  • いつまでも汚い肌
  • ボツボツのクレーター肌

 

になってしまいます

 

それでは早速紹介していきます

 

 

それは、ニキビをつぶすこと

 

です!

 

ニキビをつぶすと早く治る気がしますよね!

しかし、素人がこれをやってしまうと

大変危険です

 

 

もし、しっかりとニキビ菌が

取り除けていなかったら

 

毛穴だけでなく

近くの肌自体を破壊し

これが原因で大きな陥没

 

いわゆるクレーターができてしまうのです

f:id:takkoro41:20201027011048p:plain

 

潰したくなる気持ちはわかりますが

自分の未来のお肌のために

我慢しましょう。

 

肌は不用意に触らない

ことが一番です

まずは意識して

「触らない」

を心がけましょう
 

でこぼこの肌になりたくないですよね!?

 

ルールを守って

きれいな肌を作っていきましょう

 

この記事がいいなと思った方は

いいね!コメント!

よろしくお願いします