もう自分の肌は何をやっても治らないと諦めている人必見!ニキビまみれだった僕がたった1か月でモテ男肌を手に入れた方法を伝授します!マスクを外しても怖くない肌を手に入れよう!

このブログでは、お肌に悩む男性を総合的にサポートするブログとして立ち上げました。お肌についてお悩みの方は是非見てってください。

乾燥肌、敏感肌の人必見! 美人肌の人が絶対やっている○○洗顔!

こんにちは!

 

みなさんは

毎日洗顔をしていますか?

 

f:id:takkoro41:20201124010253p:plain

 

毎日洗顔しているのに

肌がキレイにならない!

 

もしかして、、

洗顔料を手に乗せて

そのまま洗っていませんか?

 

このやり方で

洗顔している方は

今すぐ変えてください!

 

洗顔は肌を清潔に保つ行為

であると同時に

非常にリスクのある行為です!

 

実は

洗顔をするときには

〇〇を使って

洗顔しなければならないのです

 

〇〇を使わなければ

その洗顔は肌を

削っているだけかもしれません

 

逆に

〇〇で洗顔すれば

肌を傷つけず余分な皮脂を

取り除くことができます

 

では何をすれば良いのか!?

ご説明させていただきます

 

それはずばり

 

"泡"

 

です!

 

f:id:takkoro41:20201124010152p:plain

 

ポイントは

擦らず

泡で撫でるように

肌全体に伸ばすことです

 

専用の洗顔剤がないと

できないんじゃないの?

 

と思っているあなた

 

いつも使っている洗顔剤で

簡単に

泡ができちゃうんです!

 

それは100均で売っている

泡立て器です!

 

 ダイソーのふわふわ泡立て器『ほいっぷるん』はメレンゲ作りにも便利 – mitok(ミトク)

 

いつも使っている洗顔剤と

少しの水を入れるだけで

ふわふわの泡が完成します!

 

泡を使って

ツルッとした

キレイな肌を

手に入れましょう!

 

まずは

100均行って

泡立て器を買いましょう!

 

そして

洗顔剤の横に

置くようにしましょう!

 

これで

準備万端ですね!

 

今日はここまで!

 

最後まで見てくださり

ありがとうございます!

 

この記事がいいなと思ったら

読者登録、コメント

よろしくお願い致します